イエコック

カットされているから簡単手軽に調理ができます。

国内の契約産地や市場から直接仕入れた野菜です。

忙しい毎日。食べ物は健康を司るから、それなりに工夫して、家庭で作ったものを食べたいもの。

 

 

とはいえ、買い物に出かける時間、レシピを考えて調理して、材料を無駄にしないように、考えながらというのはなかなか難しいもの。

 

 

ついつい外食やファーストフードで適当に終わらせてしまって、仕事が忙しくなるとますます体調管理が難しくなったり、風邪をひきやすくなったり、そんなことってありますよね。

 

 

がんばって材料を買い込むと、食べきれなくていたんでしまったり、生ごみの量に落ち込んだりというのもあります。

 

 

一人暮らし、夫婦二人だけ、小さい子供が一人いる、そんなファミリーのライフスタイルなら、大量に食材を買うのって、なんだか最終的にムダが多くなることもあります。

 

 

イエコックは、プレクックされた野菜が個別包装で届きます。簡単料理レシピもついているから、野菜を一品増やしたいときにも便利です。

 

 

野菜は、国産の安全なものを吟味して、調理する寸前まで用意されたものが届くので、ムダもありません。

 

iecook(イエコック)27種類の野菜を19通りの切り方から選択できます。

野菜不足はわかっていても、洗って、皮をむいて、適当な大きさに切って、火を通すとなると、調理にかかる時間がそれだけ長くなりますよね。

 

 

大きなものを買いだしてきて、常備しておく冷蔵庫に入らないというようなこともあります。

 

 

そもそも一人暮らしなら、キャベツ1個、大根1本、レタス1個を食べきるのだって、かなり時間がかかります。

 

 

根菜もたっぷり食べたいけど、下ゆでしたりするのって、一人分や二人分には相当手間に感じられます。

 

 

こんな時にも温野菜になった状態で届いたりすれば、すぐに味をつけたり、調理時間を相当削減できます。

 

 

くたびれていても、ちゃんと温かいご飯を食べたい、そんな1日の終わりの夕飯にも、ぴったりです。

 

 

野菜は70種類から選べ、定期宅配ですから買い出し時間を大幅に削減できます。レシピは250種類もあって飽きません。

 

 

バランスよく食べたい、ムダを省いてゴミを減らしたい、そんな人におすすめです。

 

一種類ずつ個別包装されているから安心です。

毎日仕事や家事で忙しくって、なかなかバランスのいい食事ができていない!

 

 

偏った食生活だからなのか、いつも便秘気味でおなかはすっきりしないし、お肌の調子もなんだかいつも良くないし・・・。

 

 

野菜もしっかりと食事に取り入れて食物繊維やビタミンといったカラダの健康や美容にうれしい栄養を取らないと!とは思っているものの、なかなか忙しいから手間のかかって面倒くさい野菜の料理は少なくなってしまいがちじゃないですか?!

 

 

そんな忙しいけど、しっかりと食事の中に野菜を取り入れたい!

 

 

だけど面倒で手間のかかることはしたくない!!

 

 

というそんなあなたのぜいたくな悩みをしっかりとかなえてくれるうれしいサービスがあるんです^^

 

 

それは、安心・安全な国産野菜を皮むきや下ごしらえといった面倒で手間のかかる部分だけをプレクック(半調理)して宅配してくれるサービス^^

 

 

そのサービスの名は・・・【iecook(イエコック)】♪

 

70種類の調理しやすいカット食材を定期宅配します。

70種類以上もの豊富なお野菜のラインナップからチョイスすることができて千切り・みじん切り・輪切り・・・etc.

 

 

といった料理の使い勝手に合わせて19通りもの切り方から選ぶことができちゃうし、ゆでたり蒸したりに時間のかかるジャガイモやカボチャ、サツマイモなどといった根菜類もすぐに仕上げにとりかかれる状態にして届けてくれちゃう【iecook(イエコック)】♪

 

 

国産野菜、しかも厳選した国内の契約農家さんや市場からの直接仕入れでコストを抑えながら新鮮で、安全で、栄養豊富で、おいしい野菜をプレクックして届けてくれるから毎日の料理や食事を安心して楽しむことができちゃいます^^

 

 

届けてくれるのはヤマト運輸のクール便で時間帯指定で配達してくれます。

 

 

忙しい毎日の、大切な時間をいろいろと節約できちゃう野菜通販?!の【iecook(イエコック)】!

 

 

忙しいけど野菜もしっかり食べたいと思ってるけどなかなか実行できていないなら、ちょっとお試ししてみる価値アリですよ♪